2010年6月7日月曜日

自画自賛☆彡

お久しぶり!

しばらくこのブログにノータッチでした。で、今久しぶりに自分のブログの内容読んで感じたことがある。

結構いいこと言ってるんじゃねえかあ…、やるなあ、俺!
読んでて中身もあるし、さ。

でも、長時間読むものじゃないな(・_・;)

疲れちゃって・・・。

ま、読むのにエネルギーはいるな。書くのも結構しんどいからな。

だが、中身はいい!だから、ちょくちょく書いていくことが自分のためにもなるし、元気もらうと感じた。書きたいネタがあったら書こう!「心のきた言葉集」や「スピードスタート」や「食べる読書」以外でもね(^_-)-☆

以上
またね***

0 件のコメント:

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...