2010年6月7日月曜日

自画自賛☆彡

お久しぶり!

しばらくこのブログにノータッチでした。で、今久しぶりに自分のブログの内容読んで感じたことがある。

結構いいこと言ってるんじゃねえかあ…、やるなあ、俺!
読んでて中身もあるし、さ。

でも、長時間読むものじゃないな(・_・;)

疲れちゃって・・・。

ま、読むのにエネルギーはいるな。書くのも結構しんどいからな。

だが、中身はいい!だから、ちょくちょく書いていくことが自分のためにもなるし、元気もらうと感じた。書きたいネタがあったら書こう!「心のきた言葉集」や「スピードスタート」や「食べる読書」以外でもね(^_-)-☆

以上
またね***

0 件のコメント:

フェイクニュースの見分け方(食べる読書134)

以前、日経新聞を取っていたことがある。2年ほどとって読んでいたが、何の役にも立たないと感じてやめた。 理由は、記事の内容だけでなく、その記事が掲載される理由や背景までは載っていないからである。単なるデータとしての情報しか載っていないと感じたからである。 日経...