2009年3月8日日曜日

スピードスター8前

今日付け日経新聞3面「“心の病”も休業保障」の記事。

今日のaristotle quotes
「幸せはその人次第。」

1 件のコメント:

kingkang さんのコメント...

最近、北欧のセーフティネットの話題がすごいょ。

やっぱり行く末はセーフティネットの確立か…!と思うほど…。

北欧くらぃ進んだ形が現実となれば、心の病は少し和らぐかもね。。。
(政治の努力がかなり必要になってくるけど…)

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...