2011年7月11日月曜日

映画を見ている様に集中しちゃいました

全世界で2000万部、日本だけでも140万部も売れた、
世界でトップクラスの売り上げを誇るビジネス書、
「7つの習慣」の事はご存知かと思います。


あらゆるメディア、業界から圧倒的な
評価を受けている「7つの習慣」が、
DVD講座になりました。


http://123direct.info/tracking/af/220041/0yF2E7Vf/


このDVD講座のベースになった7つの習慣セミナーを
導入した企業には、NTTグループ、富士通、
ウォルトディズニージャパン、NEC、カシオ、などなど
超有名起業が名前を連ねています。


このページでサンプルのビデオを見れますが
面白いストーリービデオ、わかりやすい解説映像、
グラフ、チャートなどを使って、
重要な成功の原理原則が簡単にわかる様になっています。


http://123direct.info/tracking/af/220041/0yF2E7Vf/


本に書いてある事は難しいけど、
人に説明してもらったら、
簡単にわかったと言う経験ありますよね?


あんな感覚でスイスイ学ぶことが出来ます。


http://123direct.info/tracking/af/220041/0yF2E7Vf/


しかも、このDVDで学べることは、
1度しか使えないテクニックなどではありません。


10年後でも20年後でも変わらない原則なのです。


もしあなたが経済的にも精神的にも今より
豊かになりたいなら、この講座を手に入れて
学んでみることをオススメします。


http://123direct.info/tracking/af/220041/0yF2E7Vf/




以上
またね***

0 件のコメント:

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...