2008年11月15日土曜日

創業塾三日目!

今日は、一日創業塾だった。
創業塾でわかったこと。
moreメソッドでの自己分析で明らかになったのだが、失敗の目がどこにあるのかわからない。又、創業に向けてやることは多いのに課題とする部分が少なかった。つまり、創業するのに何が必要で、何に注意しないといけないかがわかってない。そのため、失敗する確率が高い。
まあ、ここまではいい。次やることは、自分なりに調べることだと思う。何に注意すべきで、何が必要かを。とりあえず、情報収集だ。
やるぞおおおおおおおおおおおお!!!
というか、教室にノート忘れた・・・。あ~あ。月曜取りに行こ。

0 件のコメント:

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...