2008年11月14日金曜日

ブログ始めました。

今までの人生で本当に充実した日を送れたのは何日あったかな~??なんて思う。まあ、単に最近の自分の日々の過ごし方にうんざりしただけなんだが・・・。
だけどおぉぉ~、こっからはちが~う!
今日一日何をしたかをブログに書くことで一日をどう過ごしたかを認識し、この俺の未熟さ・怠慢・勇気・行動力・優しさ・・・など自分の弱さ・強さを知り、しなやかに生きていこうと思います。
皆さん!どうか暖かく見守っていて下さい、と同時に密かに応援してて下さい。
これから宜しくお願いします。

0 件のコメント:

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...