2011年9月16日金曜日

■神田昌典さんが絶賛した英語学習法!

「今月のゲストは、私が長い間、こんな面白い人が世の中にいるのか、
 というふうに気にかけておりました、本城式英会話スクール校長の
 本城武則先生をお迎えしております」


これは、あの有名なマーケティングコンサルタントの
神田昌典さんのオーディオセミナーの冒頭部分です。

神田さんに紹介された本城さんは、
雑誌「anan」で紹介されるなど、
全国で既に5000人以上の英語ペラペラ人間を
輩出してきた、知る人ぞ知る英語教師なのです。

そんな本城先生が、
日本全国の英語コンプレックスに悩む人たちを救うために、
英会話のホームスタディコースを発表されました!

今回は、そのプロモーションとして、
本城式のメソッドをより多くの方に知ってもらうために、
本城先生の講演会DVDが
無料でプレゼントされています。



本城式EQ英会話スクールは、
通常のスクールとは違い、
たった3ヶ月で卒業となります。

そう、たった3ヶ月で英語がペラペラになるというのです。

もちろん、ほとんどの方は、
これまで英語をさんざん勉強してきたにも関わらず、
一向に英語が上達しない状況を経験してこられているので、
信じられない方も多いと思います。

このホームスタディコースを受講するか?
本城先生のメソッドが本当に効果があるのかどうか?

まずは、この無料DVDで確かめてみてはいかがでしょうか?


- あなたの名前


PS.
この無料DVDのプレゼントは、
初版プレス分の1000枚で終了するそうです。
英会話に興味がある方は、急いでチェックしてみて下さい。
なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?

0 件のコメント:

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...