2008年12月25日木曜日

なばな!

「なばなの里」に行ってきた。

イルミネーションがきれいだねえ~。

イルミネーションを見ながらもいろいろ勉強になるとこがあって満足です。

演出の仕方、イルミネーションの配置、見せ場、などなど考えられてよかった。

「なばなの里」の経営者の戦略シートはどんな感じになるのかまでは、よみとれなかったなあ。

あるお店を見て、粗利益、戦略シートなどその事業の外観が自分なりに分かるようになると、楽しいだろうなと思った。

勉強していこうね。

今日もいい一日だった。
おやすみ***

1 件のコメント:

伊藤純子 さんのコメント...

勉強してましたね~。
一人になってまで(^_^)

一枚の葉

 今、私は死んだ。 そして、その瞬間、自我が生まれた。 私は、一個の生命体なのだ。もう死んでいるのだが。 死ぬことでようやく自己が確立するのか…。 空気抵抗というやつか。 自我が生まれたが、自身のコントロールは利かず、私はふらふらと空中を舞っているのだ。  私はこの樹の一部だった...